紫芋とレーズンのヨーグルトケーキ

お菓子
11 /14 2007
20071114170839


近々、北海道に帰省するので、在庫消費がてら作りました。
このてのケーキは、混ぜて焼くだけなので簡単♪
でも、最近はそれすら出来てなかったです^^;
育児で、まったく余裕がないという訳ではないのですが、
時間が出来ても、コーヒー飲んでなんとなくPCに向かう感じ。
あとは、帰省の前に終わらせたいさぁちゃんの予防接種が目白押しだったり。

今回の帰省で、さぁちゃんは北海道のじぃじとばぁばに初対面☆
じぃじとばぁばは、毎月送る写真やDVDを見て、涙することもあるとか^^
涙涙の初対面になりそうな予感。。
その前に初めての飛行機、おとなしくしててくれればいいなぁ。。

コメント

非公開コメント

ケーキめっちゃ美味しそう。^^
混ぜて焼くだけなの?
紫芋が効いてる。見た目も綺麗。^^

感動の初対面待ち遠しいね。

>櫻さん
簡単ケーキ、作るのも食べるのもあっと言う間です(笑
あ、無事帰省してきましたよー^^

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!