スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

久々の更新。。。

料理
08 /30 2007
20070822102028


連日猛暑が続いておりましたが、今日はとっても過ごし易いです。
最近は、週末には3人でデパートに出かけたり、外食したり出来るようになって、良いリフレッシュが出来ています。
写真は先日食べた、ウニ、キャビア、とんぶり、とびっこ、いくらなどのプチプチ系が乗ったドンブリ^^
そうそう、28日は私の33歳の誕生日でした。
そして、偶然にもさぁちゃんの100日目でもありました。
主婦健康診断を今月中に受けないといけなかったので、
夫に休みをとってもらい、さぁちゃんの子守を任せて行ってきました。
検診が終わってから、デパートに行って誕生日プレゼントとして
母子手帳ケースを購入。久しぶりに自分の物買ったなぁ。。
夫に、随分前から誕生日プレゼント何欲しい?と聞かれていたけど
特に何も欲しいものがなくて。。
いや、欲しいもの(パン、お菓子用具)はあるけど、
今買ってもしばらく活用できそうにないし。
正直「時間」が欲しいんですけどね。
で、最終的に母子手帳ケースにしました。
その後、ベーカリーレストランでランチ^^
焼きたてのパン食べ放題なので、いっぱい食べてきました!

さぁちゃんの100日祝いは、特に形式ばったものはしてません^^;
一応、双方の両親のために写真は撮りました。
と言っても、自宅で(笑
子供写真館も考えましたが、結構金額もお高いんですよね。
私のシフォン生地の服を見えないところでガムテープでサイズ調整して
頭には、キラキラ☆した100均のカチューシャを乗せて、いざ撮影会!
スタジオで撮影したようにくっきり綺麗にとは行かなかったけど
なかなか良い写真が撮れました♪
良い思い出になったなぁ~。

あ、それと私も遂に入隊しました。
ビリー隊長ついて行きます!(笑

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

misoさんの33才とさぁちゃんの100日お誕生おめでとうございますi-189
もう生まれて3ヶ月なんですね。早いなぁ。
お!ビリー入隊ですか!!
思う存分隊長にしごかれてください。
ヘタレな私は2週間で効果も無いまま除隊しちゃいました。

misoさんお久しぶりです(^0^)
赤ちゃん誕生からもう100日ですかぁ~★=
ママにとって、あっという間の100日だったのでしょうかぁ(^-^)
さぁちゃん、順調に成長されているようで、おめでとうございますv-314

迫力あるどんぶりにビックリしました(笑)
色んなプチプチを味わえて楽しそうですねぇ(*^-^*)
ブートキャンプはじめられたのですかぁ!!
私はCMを見ただけで「無理だ」と思ってしまいましたよぉ(苦笑)

はじめまして

シソ酵母 検索で、来ました。
いろんな酵母を作ってらっしゃって、すごいですね。
お気に入りに入れさせてもらいました。

>きたこさん
ありがとうございます^^
入隊直後ではありますが・・・
私も既に脱落気味です^^;
まずは、地道にストレッチから始めようかしら。。

>ナツキさん
ありがとうございます!
おかげさまで、さぁちゃんは順調におデブになってます(笑
無性にドンブリにがっつきたくなる時って、ありませんか?^^;
これは食べごたえありました♪

>FLORAさん
はじめましてー^^
こんな滞り気味のブログでよかったら、よろしくお願いします(笑
シソ酵母は、なかなか手ごわかった記憶があります。葉っぱ系の酵母は難しいですね。。

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!

