当たった!

お菓子
08 /07 2007
20070802103247


クオカさんの商品コメント欄に投稿したら、メープルシュガーが当たりました♪
何気なーく、初投稿した事をすっかり忘れていたので、喜び2倍^^
さて、何に使おうか。。。

そうそう、これやってみました。

「けんてーごっこ」
私はにゃんこ検定しましたが、いろんな検定がありますよ^^

脳内メーカーってのもやってみましたが、画像のup法が分からず。。
自分の名前を入力すると、脳の中身が漢字で表現されるのです。
私の場合。
ど真ん中に「秘」
そのまわりに「食」
またそのまわりに「愛」
でした。。。
それに付随して、私の高校があったら、、
という鑑定結果もありmiso高校偏差値が出てたり、
miso高校校歌と面白い歌詞になってたりします。
(その他、町、正義のヒーローもあり。)
ちょっと重くて、ページがなかなか開かないかもしれませんが
興味のある方は「脳内メーカー」で検索してみてね♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごい!!ちゃんと、当たるんですね(当たり前かっ!!)私は、何度か投稿した事があるんですが、一度も当たりません。。。なので、本当に当たるの!?ってちょっと疑っていたんですが。。。ちゃんと当たるんですね!!すご~い♪

>side☆さん
はい、ラッキーでした^^
ちょうどメープルシロップにはまっているときなので、なんてタイムリーなんでしょ♪

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!