結婚3周年

料理
07 /29 2007
20070724084632

昨日は結婚記念日でした。
3周年、今年は特に感慨深いなぁ^^

写真は先日作ったバンバンジーです。
たれは、しゃぶしゃぶ用ごまたれにラー油を混ぜただけ^^

今年の結婚記念日はというと。。。
まださぁちゃんを連れての外食は不安なので
お寿司&ケーキを買って、家でお祝いしました^^
昼間は隣町の音楽祭に行き、和太鼓やオーケストラの演奏を聴いてきました♪♪
さぁちゃんは大きな音にびっくりして泣くかと思いきや
すやすや眠ってました^^
20070729065336

母に買って貰った服を着ておめかしです♪
カメラが好きみたいで、いつもカメラ目線(笑
おすましさぁちゃんです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます~!!

わぁぁ可愛い~!
本当にしっかりカメラ目線ですね~♪キャ☆
お洋服もとっても愛らしいです。
今2ヶ月くらいなのかな?
これからの成長が本当に楽しみですね!

それから、結婚記念日だったそうで、おめでとうございます!
3人で過ごす初めての結婚記念日はさぞ素敵な時を過ごされたのでしょうね。
いつまでもお幸せにe-465e-266

結婚記念日、おめでとう
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
3年かぁ~。まだまだ新婚さんやね(^^♪

今年は、家族が一人増えて喜びも倍増ですね~。
さぁちゃん、お目目パッチリ開いて、かわいい~。
すんごくお肌綺麗やね~。
メッチャうらやまシィ~~!!

おめでとうございます~♪

わあ~かわいい♪
パパとママにとっては本当にかわいくてたまらないでしょうね。
今は暑いのでそんなにお散歩に連れて行けないでしょうけど、
涼しくなったらどんどんお外に行って、みんなにかわいがってもらって下さいね。

カワイイと言ってもらえるのが嬉しくって、どこへでも連れて行ったなあ…(遠い目)

で、外食ですけれど、小さいうちの方が連れて歩きやすいので(騒いだりが少ないので)お昼寝しそうな頃合いを見計らって、息抜きするといいですよ。歩くようになるとじっとしてくれないから。

はじめまして
ぐりとぐらと申します☆
side☆さんにご紹介して頂いて、こちらのレシピを参考に
先日、ハッシュドポテトを作りました
とっても美味しく出来て、感激~!
ステキなレシピ、ありがとうございました

そして、ご結婚記念日。。。
おめでとうございます
我が家も5月に赤ちゃんが生まれ、日々育児に格闘中
2人目ということもあり、結構適当なのですが。。。
外食にもガンガン行っちゃてます(苦笑)
でも、上の子の時には大事~!大事~!に育ててました☆
女の子はかわいいお洋服もたくさんあるから楽しいですね!

いつまでもいつまでも家族みんなでお幸せに。。。

わぁ☆おめでとうございます☆
さぁちゃんも一緒にお祝いですね♪
来年の記念日の頃には歩いているのかなぁ(∇ ̄〃)
さぁちゃんの成長が楽しみ!!
おすましさぁちゃん、本当にかわいい~~☆
癒されます(*^_^*)

結婚記念日おめでとうございます!
昨年は外食されてましたよね~
美味しそうなお料理をUPされてて
羨ましいな~って思っていたのを覚えてる!!

さぁちゃんカワイイですね!
実はさぁちゃんを通して、misoさんのお顔を想像してます♪

そうそう!misoさん!!
今回、お休みしていた酵母を懲りずにまた起こしてみたんです。
すると・・・大成功!!!
やっと酵母生活がstartできそうです。
misoさんのように素敵なパン生活が送れるといいな~

おめでとうございます♪

おめでとうございますi-175
そしてさぁちゃんはじめまして☆
カメラ目線でにっこり笑顔がかわいい。
お洋服についているさくらんぼも可愛すぎる。
せっかくの結婚記念日だというのにパパさんはmisoさんよりも
さぁちゃんにべったりだったのでは(笑)??
これからも3人仲良く末永くお幸せにi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3周年目の結婚記念日だったのね。
おめでとう♪^^
今年は3人でのお祝いだからより感慨深いでしょうね。^^

わぁ~~さぁちゃん初披露♪
しっかりカメラ見てて可愛い~っ!
本当美人さんだね。^^

>りえねこちゃん
ありがとうー^^
やっと2か月になりましたよ。
この時期は成長が早いから、毎日変化があって楽しいよ♪
いよいよ8月!りえねこちゃんもがんばって♪

>くるりんさん
ほんと赤ちゃんの肌って、うらやましいですよね(笑
今は、すべてをさぁちゃんに吸い取られて、ますます私の肌は、、やばいです。。

>mizoさん
ほんと、親ばかなんですけど、、
かわいいんですよぉ!(笑
買い物に出かけると、話しかけられることが多くなりました。
外食、今のうちなんですね!
授乳の時間を調整して出かけてみようと思いますー^^

>ぐりとぐらさん
はじめまして^^
ハッシュドポテト、とても美味しそうに焼けてましたね!
二人のお子さんの育児とパン作りなど素敵なブログ、またおじゃましますね。
これからもよろしくお願いします^^

>side☆さん
ありがとうございます^^
そうですよね、来年には歩いているのかな。。
お隣さんに1歳の女の子がいるので、来年のさぁちゃんを重ねて見てます。。

>ちーのさん
来年は、またレストランでお祝いできるといいなぁ。
でも「ファミリー」レストランの方になっちゃうかな^^;

>さぁちゃんを通して、misoさんのお顔を想像してます
なんだか、気恥かしいですね。。
でも、そっくりだと言われまーす(笑

酵母パン成功ですね☆
自分が作れない分、ちーのさんの酵母生活、楽しみにしてます♪

>きたこさん
母が買ってくれる服は、どうもフリフリが多いです。
成長が早くてすぐ着られなくなるので、とっかえひっか着替えさせて、、着せ替え人形状態。さぁちゃんは迷惑かもしれないけど、楽しいです(笑

>藤文ちゃん
ありがとう^^
さぁちゃんはカメラ大好きみたい。
あ、あと鏡も。。
ナルシスト?(笑

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!