ドロップドーナツ

お菓子
07 /16 2007
20070716133854
見栄えは悪いのですが…
日曜日のおやつにフードプロセッサーでドーナツを作りました。
夫は親戚にお菓子屋さんがいて
子供の頃から美味しいドーナツを食べ慣れてるので
ドーナツにはうるさいのですが
中はフンワリ外はサクッとしていると、好評でした♪
やっぱり出来立てはおいしい^^
ドーナツ作ったの自体初めてだったかもー!?
こんなに簡単ならちょくちょく作ろうかなー。
食べ過ぎると胸やけするけどね(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドーナッツがフードプロッセッサーで出きるんですね!!すご~~い!!
混ぜ混ぜが結構めんどくさっかたりするんですよねぇ~~!!フープロならガーですもんね☆すご~~い☆

こんばんは~~!
ドーナツも出来るんですね~。
私もとうとう決心して、クイジナートのFP
買っちゃいました!!
初代FPは小さすぎて、何も出来なかったので・・。

色々参考にさせて下さいね~(^^♪

>side☆さん
お菓子でも何でも使えるんだなーって思ったら、すっごく楽しいです♪
ドーナツ、出来たて最高です^^
side☆さんみたいに凝ったのは作れないけどね^^;見習いたいです。。

>くるりんさん
クイジナートのFP、いいですねー!
お菓子作りにも活用できて評判良いのはクイジナートですものね♪
私のは、やっぱり要領小さめなので、レシピより分量減らしたり、あふれないかとびくびくしながら使ってます(笑

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!