光のページェント

思う事
12 /19 2005
20051219212713
仙台光のページェントに行って来た。最近は不況の煽りを受けつつも、20回目を迎えた今年は、電球の数も増えスケールも大きく開催されていた。地元でありながら、いつでも見られるだろうという気持ちから、きちんと見た事がなかったが、ライトアップされたケヤキの並木道はとてもロマンチック

サンタさんが自らハデハデ電飾カーを運転して手を振っておりました


夫が有給休暇を取ってくれたので、行きたかったケーキ屋さんに行ったり、牛タンを食べたり。。一足早いクリスマス&久々のデート嬉しかった
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すてき☆

すごーい!
イルミネーションきれいですね☆ホントにロマンチック☆
ちょっと早いクリスマス、素敵な日をすごされたんですね♪
私もちょっとだけ癒されました。。。

>sunchildさん

イルミネーションって癒されますよね^^
寒いのも、人混みも苦手なんだけど、たまにはいいかなぁ~と思いました。。

>光のページェント

きれいですね~~~v-254神戸のルミナリエもとってもきれいだけど、負けてませんね~。デートでハートが飛んでるなんて、いいわ~~~なつかしいわ~~
そういう気持ちもあったのになあ~
ところで、アップルのパンもシュウクリームも大好きです。アップルパンがこの時期多いですねv-238
前はどちらも焼いてたんだけどな~v-12
今はこうして、おいしそうなのを見るだけだあ~v-12

>光のページェント

きれい、きれい!!!
いいな~、こんなとこ随分行ってないなぁー。うらやましい。↑のキルフェボンでのお茶も、恋人同士みたいでラブラブですね。。。
我が家には縁遠いな。。。

>光のページェント

>真弓さん
真弓さんもパン焼いていたんですね~^^
手芸がお得意の様だし、この前のコサージュも素敵でした~、器用でいいなぁ~。
きっとパン、お菓子作りも上手なんだろうな~e-267

>節子さん
私も久々でした~、夫よりも、私も方が出不精なので
あまりイベントとか行かないんですけど、いい思い出になったので良かったですe-68

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!