フードプロセッサー

料理
07 /07 2007
20070707173245
欲しいけどミル&ミキサーもあるし、ハンドミキサーもあるし…と、ずっと悩んでいたフードプロセッサー。
とうとう買っちゃいましたー(^_^)v
自分へのご褒美♪
最新型より1個前の型ですが、基本的な刻む、混ぜるが出来れば良いので。
ネットで激安だったの~。とりあえず、玉ねぎ、人参、セロリをみじん切りにして昼食のオムライスに投入しました。ホント、あっと言う間にみじん切りー!と感動。
これからどんどん活用しよう!
それはそうと…
自分へのご褒美!
って、最近多用し過ぎワードだわ(^_^;)
ご褒美に、毎日甘い物食べてるし(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フープロ!
私も、欲しいんです~~!
家にあるのは小さすぎて、お菓子も作れないの。
もうちょっと大きいのが欲しくてね、
欲しいのは、ほぼ決まってるんだけど、
先立つ物がなくて・・。

これから、離乳食にも役立つと思いますよ~!

そうですねー!離乳食にも使えますね(^o^)宝の持ち腐れにならない様に、活用します♪

フードプロセッサいいですよねぇ☆
私も、出産後に自分へのご褒美で買いましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
うちではミキサーよりも使用頻度が高いです☆チーズケーキとかタルト生地をこれでガーと作っちゃったりしました(^^♪

かなりご無沙汰です♪

ご自分へのご褒美、いいじゃないですか~!
どんどん、ご褒美与えちゃってくださ~い!
フープロ、一台あると便利ですよね~!
misoさんのことだから、きっと大活用
間違いなしですね~!
がんばってくださ~い♪

hunny-potさんが復活されたのを知って遊びにいったら
コメント欄にmisoさんを発見!
出産して、もう戻られてたんですね~
しかもいくつも記事がUPされてる!!!

育児大変だと思いますが、これからも美味しい記事を
楽しみにしてますね~☆
自分へのご褒美、OKですよ!
いつも大変なんだからっ♪

>side☆さん
お菓子も作ってみたいです~^^
でも、容量が気になって、、材料入れすぎると溢れて大変なことになるとか・・・^^;
レシピの半量で試してみようかな。。

>hunny-potさん
お久しぶりです~!
私って、買って安心しちゃって、持ち腐れになってしまうタイプなので、がんばって活用しま~す(;´▽`A``

>ちーのさん
こんにちは^^
はい、戻って細々と更新してました(笑
今は手抜き料理で毎日なんとか乗り切っていますが、少しずつ記事に出来そうな料理やお菓子を作りたいなぁと思ってます^^
またよろしくね~♪

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!