布ぞうり

好奇心
07 /04 2007
20070704152000

出産里帰り中に布ぞうりがブームな事を知り、
私の「好奇心」が疼いておりました!
本日、遅ればせながら布ぞうりデビューです♪
お隣の奥さんに教えて頂きながら作りました。
不恰好ですが。。^^;
使い古しのタオルや衣類を使えば材料費も(紐以外は)ほとんどかからないし、完成まであまり時間もかからないんです♪
デビュー作は青いタオルが足りなくなって、片方だけ途中から白になってます。。
(中位のバスタオル&フェイスタオル半分使用。)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ、こういうの好き♪
青い色でこれからの季節にぴったりだね~。
履き心地もよさそう♪
私もmisoちゃんがお隣さんだったら教えてもらいたいなぁe-465

↓さぁちゃんって名前可愛いね(*^-^*)
陶芸の時のお話、確かランチプレートかなんか作った話だったっけ?
もう1年になるんだね~!
願い事がかなって、よかったね!!!

>りえねこちゃん
りえねこちゃんも、こういうの好きでしょ~♪
すごく簡単だよ~!おすすめ♪

いらないタオルで作ったから惜しげもなく使える感じがお気に入り。
キッチンの床に水滴がこぼれたときは、履いたまま、さっと拭けちゃうし(笑
そのうち可愛い布でおしゃれなのも作ってみたいな♪



miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!