布おむつデビュー

こども
06 /08 2007
20070608163807
いきなり股のアップって、どうでしょうかね(^_^;)
退院して一週間、あっと言う間でした。
赤ちゃんとの生活に少し余裕が出てくると、紙おむつの消費量が気になり出して(笑)(ちなみにオシリ拭きもすぐなくなるの…)
知り合いから頂いた布おむつを試してみる事に。履かせてみると50センチサイズでも、まだ大きいみたいで、ご覧の通り無理がある感じ。何とも不恰好(笑)
だけど、昼間だけ布でやってみると案外イケるかも?って気になって来ました(^_^)(里帰り中だからかなぁ。)
布おむつって聞くと、すごく『頑張ってます』感があって、私の中では大変そうなイメージでしたが、これなら育児も節約も楽しめそうです。夏になれば乾きも早いしネ!
かと言って、それほどのこだわりもないので疲れた時や夜、外出時には紙おむつにどんどん頼っていこう思ってますo(^-^)o
P.S.里帰り中はずっと携帯電話から更新しているので、パソコン画面で見た時にどんな風にUPされてるか、わからないのですが読みにくかったらごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

布おむつ、頑張ってますね♪
そうそう、その前向きな姿勢がとってもいいと思いますよ~♪
ちっちゃなあんよが愛くるしい、わが子の小さい頃を思い出します。
無理せず楽しく育児で行きましょう♪♪
画像、ちゃんとキレイに写ってますよ~♪
また成長振りを見せてくださいね。
楽しみにしてます☆

かーわいい*♪

大丈夫よ、読みにくくないよ♪v-218
布オムツ、私も興味があります。
お肌にも環境にもいいから、私もそうしようって考えています。
足んとこの、タプタプがすごく可愛いネ~。
お顔は、お父さん似かな、お母さん似かな?
またの更新を楽しみにしていますe-465
misoちゃんも、体お大事にネ!

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!