ありがとうございますo(^-^)o

こども
05 /30 2007
沢山の方からの暖かいコメント、ありがとうございます!
嬉しくて、病室のベッドの上で何度も読み返しています♪
実は入院してすぐ風邪をひいてしまい、咳がひどくてお腹の傷に響いて眠れない日々が続いておりました(涙)
やっと咳も止まり、傷の痛みも軽くなったので、数日前から完全母子同室、出来るだけ母乳を飲ませています。母乳あげてると、すごくお腹が空きます~。
私自身、母乳だけで育てようとか、それほどこだわりはないのですが、病院の方針といいましょうか(^_^;)入院中くらいは、頑張ってみるつもりです。
長い入院生活でしたが、風邪が治ってからはとても快適でした。
上げ膳据え膳で頂く毎日の美味しいご飯と3時のおやつのケーキセットを思うと、まだ退院したくないな~とさえ思えて来たところですが(笑)明後日にはいよいよ退院で~す(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

風邪良くなって何よりです。

母乳をあげてると確かにお腹空きますね~。
でも太らないんですよ。
できれば・・・なるべくがんばって母乳で育ててあげてほしいです。
そのほうが、お子さんも喜びますよ。

misoちゃん♪

結構長い間の入院だったのね~、帝王切開だからなのかな。
風邪をひいちゃってたのね、それはしんどかったね。
治ってよかったですが、またぶり返さないように、お体大事にね!

6月1日からいよいよ退院ですか。
赤ちゃんと新米ママ、お外の世界にいよいよデビューなのね。
私までワクワクしてきます。
頑張ってね~♪

misoさん遅くなりましたが、
出産おめでとうございます!!
女の子ですかぁ~(*^-^*)
これから二人でパン作りをしたり、料理をしたり、おしゃれを楽しんだり・・・♪♪(≧▽≦)♪♪
楽しみがイーーーッパイですねぇ(笑)
実は学生時代の友人も先月男の子を出産したんですよぉ(^-^)
アチコチで幸せな便りが届いて、私をとっても幸せな気持ちにしてくれています!!
体調崩されたようですが、頑張りすぎずにゆったりとされてくださいねぇ★=
そしてまた赤ちゃんの様子やパン作りなどなど、少しずつ更新されていくのを楽しみに待ってます♪♪
赤ちゃんとHAPPYな日々を綴っていってくださいねぇ★”☆”★”

おめでとうございます~!

misoお母さん~~~!
おめでと~!そして、お疲れ様でした。
パソコンの調子が悪く、さらに、モデムも壊れ
パソコンが使えなかったけど、
生まれただろうな~、ってずっと思ってたよ~!
今は、天使ベイビーちゃんの寝顔を見て
幸せた~っくさん噛み締めて
疲れた体をのんびり休めてくだされ!
本当におめでと~!

おめでとう!!!

久しぶりに覗いてみればおめでとう!!!
かわいいお手手v-238
それにしても病院でもネットできたの?
おまけに3時のケーキ付き?
良いわね~。今の産婦人科はとってもきれいだし豪華だとは聞いていましたが・・・
うらやましい・・・私の時なんか食事家から運んでもらったよ~。まずいし少ないしで。
女の子?女の子が良いよ~。
大きくなっても反抗期もすくないし・・
ってまだまだ先の話ですね、失礼しました。
とにかく、おめでとう~~~~~
赤ちゃんに会いたい。

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!