生まれました(^_^)

こども
05 /21 2007
20070521212956
おかげさまで昨日、元気な女の子を出産しました(^-^)
妊娠中、何の問題もなく過ごして来た私でしたが、出産で想定外の出来事が。
10時間(うち4時間は2分間隔の)陣痛に耐えた末、緊急帝王切開になってしまったんです。
急な展開に動揺を抑えきれないまま、あれよあれよという間に、まな板の上の鯉。
元気な産声を聞いてホッとして、手術室には赤ちゃんよりも大きな私の泣き声が響いてました(笑)
妊娠中や陣痛から出産までの間も、こちらで沢山の方々に頂いた暖かいお言葉が力になりました!
これからも、母子共々よろしくお願いしますo(^-^)o
いつか、娘と一緒にパンを作りたいmisoより。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!!
おててだけしか見れないけど、小さくて
かわいい♪お顔も見たいよ~。
一緒にパン作り私も憧れです。いいですよね。想像しただけでにやけちゃう。
帝王切開大変でしたね。でも元気なあかちゃんバンザイです~。あ~なんか幸せな気分だ~。

misoさん、とてもとてもお久しぶりです。
そして、おめでとうございます!!!
2分間隔4時間+帝王切開…考えると気が遠くなりそうです…misoさんよく頑張られましたね!術後の経過が良いことをお祈りします(私も二人目は逆子のため帝王切開でした^^)
でも、お嬢さんの無事のご誕生、何よりです!どうぞ健やかに成長されますように。
まずはmisoさん、ゆっくりお体をやすめてくださいね。本当におめでとうございますi-237

misoさん、ご出産おめでとうございます!!
かわいいお手てを見てちょっと安心&とってもうれしいです♪

10時間もの陣痛に耐えたmisoさん・・
赤ちゃんが無事に産声を上げてくれてよかった!!

新緑の美しい季節に産まれた姫様は、どんなお名前になるかしら??
また教えてくださいね☆

では、お体を大切に、授乳がんばってくださいね!!

おめでとう!!!

misoちゃ~ん
本当によかったね~、おめでとうe-465e-420
それから、長い長い陣痛、帝王切開と、大変だったね、よく頑張ったね、お疲れ様でした。
ゆっくり休養できる時はして、消耗した体力を取り戻してね。
これからは初めての育児だよね~。
でもmisoちゃんなら大丈夫だよー。

それにしても、可愛いお手手!
にやけちゃいますw
また、赤ちゃんのお話聞かせてね♪

おめでとうございます。
出産には想定外のこともおきます。
でも、赤ちゃんが元気だったらそれでいいのが母心。
お嬢ちゃん、きれいな手。
色白さんかな。

ご出産おめでとうございます。

misoさん、おめでとうございます。
かわいいお手手、お母さんに似て
上手にパンをこねる事でしょう♪

そしておつかれさま。
無理しないで、のんびり体を休めて下さい。
お母さんの体力が回復するのが一番ですよ~。
実家にいるうちは充分甘えて下さいね。

赤ちゃんのお健やかな成長を心よりお祈りします。
赤ちゃんとの生活、楽しんで下さいね。

おめでとうございます!

長時間の陣痛、帝王切開・・・大変でしたね。お疲れ様でした。
でも、母子とも元気ということ、本当によかったです。
おめでとうございます。

これからが本番ですよ~。いろいろあると思いますが、がんばってくださいね。

misoちゃん おめでとう!よかったですね!
そしてお疲れ様。よく頑張りましたね♪^^

画像の可愛いお手手を見てこちらまで
すっかり幸せ気分です。^^
今は無理をせずゆっくり休んでくださいね。^^
本当にお疲れ様。

おめでとう~~!
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
元気な、女の子だったんですね~。
お疲れ様でした~~!!

出産は、大変だったみたいだけど、
母子共に元気なのが何よりです(^^♪
しばらくの間、夜ゆっくり眠れないし、
初めての育児、大変だろうけれど、
頑張ってね!!

とにかく、おめでとうございます!!

おめでとうございます

おめでとうございます☆☆☆
そしてお疲れさまでした。
母子ともに元気ということで本当に一安心です。
まずはゆっくり体を休めてくださいね。
misoさんはきっと素敵なお母さんになるんだろうな~。
これから健やかに成長されるお嬢さんに沢山の幸あれ!

おめでとうございます!!!
久しぶりにお邪魔したら、生まれてスグのタイミングでとってもビックリしています~。

うちの赤ちゃんも、ついこの前生まれたと思ったのにもう8ヶ月です。
あっという間に大きくなるので、小さい小さい新生児期をたっぷり味わってくださいね!

本当におめでとうございました~、そしてお疲れ様でした!

misoさん、おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。
よく頑張りましたね。すごいです!!!
もうそろそろかな~?って気にしてました。

落ち着いたら、HAPPY LIFEをブログで教えてくださいね!

おめでとうございますー!!!
もうそろそろだろうなーと覗いてみたら、なんとー
グッドタイミングでしたv-238

とにかくお二人ともお元気みたいで何よりです。
最初は慣れない育児に疲れたり、へこんだり、
いろいろあると思いますけど、ホントに新生児の
時期ってすぐに終わっちゃうので、思う存分
堪能してくださいね。

まずはゆっくり休んでください。
ホントにおめでとう!!!!!!

misoさんご無沙汰してます♪
そして・・おめでとうございます~!
私もそろそろかな~と思ってました♪
緊急帝王切開、大変だったでしょうね・・
でもとにかく無事に生まれて良かった!

これからmisoさんの手作りさんが、お子さんの為に作るパン、お子さんと一緒に作るパンへとパワーアップしていくのを楽しみにしてます!
それでは、お疲れ様でした~♪

おめでとう~!!

お久しぶりです。
sunchildです。覚えてくれてるかな?

misoさんのブログはずっとチェックしてて、
赤ちゃんが無事に生まれるの、かげながら祈ってました。
緊急帝王切開は大変そうだったけど、
無事に元気な女の子が生まれてよかったね♪
本当におめでとう~。
そして、お疲れ様。

これから育児とか大変かもしれないけど、
misoさんのいろんな素敵な好奇心を、
お子さんとともに一緒に出来る日が来るためにも、頑張ってね。

ではでは、本当に心からおめでと~。

赤ちゃん、お誕生おめでとうございます♪

無事女の子、出産されたのですね♪
本当におめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした。
これから睡眠不足の日々が続きますよ~。
体力勝負です。
でも、くれぐれも無理しないように。
赤ちゃんが寝ているときはママも一緒に寝ましょう!

本当に、おめでとうv-254

わー!!

mosoさーん♪おめでとうございます♪♪
母子ともに~本当お元気のようで何よりです~!!

これから・・・・本当色々大変な分!素敵な時間が増えると思います~!!
毎日忙しくてあっというま~に過ぎそうですが♪また~お子様との手作りパンも一緒にできたら楽しそう★

ブログも~また楽しみにしています!!

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!