コラボレーション?

イーストパン
05 /11 2007
20070511151528
母が作ったカレーが残っていたので、焼きカレーパンを作りました。
小さなオーブンで窮屈そうに6個。
一つは、カレーを入れすぎて閉じられなかったオープンバージョン(^_^;)この失敗作を味見すると、これはこれで、カリッと焼けてて美味でした。
予定日2日前なのに、のん気過ぎますかねぇ…
パン焼きながら陣痛を迎えられるなら、本望ですけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そろそろですかぁ~(^-^)
じっかでも美味しそうなパンを作っていますねぇ♪♪
カレーパンも美味しそう。
パカッと開いているところから美味しそうなカレーの匂いが漂ってきそうで、溜まりません(笑)
お腹の赤ちゃんを美味しいパンを見てきっとお腹すかせてますねぇ(^m^)

のんびり構えてたほうがいいですよ~
大丈夫です、しっかり産まれてきますから。

カレーパンおいしそうですぅ。
惣菜パンを焼いたことがないのですが(というか
何故か惣菜パンを買ったことさえない)、
おもしろそうだなあと思います。
お腹の赤ちゃんも「おいしいおいしい」って思ってますよ。

こんばんは。misoちゃん。^^
お加減はいかがですか?^^

久しぶりに覗いてみました。
そろそろかな~~?って思って。。。
さすがmisoちゃんね。どっしり構えて
頼もしい。パンまで焼いてるし。^^

嬉しいご報告お待ちしています。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!