ピタパン大成功!

イーストパン
05 /04 2007
20070504115916
今日は、夫も両親も親戚の田植えの手伝いに行っているので私は一人お留守番。暇なのでピタパンを作ってみました(^_^)
ピタパンを作ると、いつも綺麗に膨らまなかったり、フワフワしすぎていたり…。今回は、薄く伸ばして両面良く乾かしてから焼いてみたら、初めて理想の薄皮?ピタパンが出来ました!これから早速スクランブルエッグ&ほうれん草をサンドしていただきます(^o^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして☆
ピタパンきれいですね~~☆
こんなにきれいに膨らむんですね~~☆
すごくおいしそうです♪

赤ちゃんがいらっしゃるんですね♪
もうすぐですね☆
素敵なお産ができますように♪

いよいよ

もうすぐですね~。
misoちゃん、応援してるよ!
きっとうまくいくから、リラックスして素敵な貴重な瞬間を迎えてくださいね!
misoちゃんをお母さんに持つなんて幸せな赤ちゃんだな~と思いますw


ピタパン、とっても美味しそうです♪
いっぱい美味しい物食べてしっかり栄養取ってね~!!!

おいしそ♪

ぷっくりでかわいくて、おいしそ~!
予定日まで後10日~!
対面までもうすぐだね~!
私は二人とも予定日より1週間も遅れたタイプで・・・出産、頑張れ~~!!

ありがとうございます(^o^)

コメントありがとうございます。おかげさまで元気です(^o^)
実は、ブログの出産予定日カウンターは17日になっているのですが、途中で予定日が修正されたので正しくは13日なんですよ~!と言っても予定日は過ぎそうな予感ですが(^_^;)
お腹が下がって来たら、急に妊娠線が出てしまいました…これ以上増える前に生まれて欲しいなぁー。

私も2日前にピタパン、作ったばかりなんですよ~♪
misoさんのもぷっくり膨らんでかわいいですね!

予定日ももう目の前!!
楽しみですね~。
家族が一人増えると家の中もまた賑やかになって楽しいですよ♪

薄皮のピタパン!憧れます(^^♪
私も一回だけ作ったことがあるのですが、
ポケットはできたものの、小さなポケットで、
具を詰めるのに、一苦労(笑)

もうすぐ、出産なんですね~。
なんだか、私までワクワクドキドキです。
重いお腹抱えて、暑いの大変だろうけど、
後ちょっとなんですね~。
元気な赤ちゃん、産んで下さいね(^^♪
呼吸法、ちゃんと練習しといた方が良いよ~。
ずぼらな私は、練習しなかったので、
一人目は、呼吸が難しかったの。
安産でありますように(-m-)” パンパン

こんにちは

ピタパンって、コツがいりますよねー。初めて薄く作る事が出来ましたが、いつもは、ふんわりピザ生地状態で(笑)ナイフで無理矢理ポケットにしてましたよ(^^;
呼吸法、ヨガで習ったものを練習してますが、いざと言う時に出来るかなぁー、心配。
新しい家族、早く会いたいです(^_^)

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!