久々に成型パン

イーストパン
04 /24 2007
20070424153507
お久しぶりです。
コメントのお返事きちんと書けなくてごめんなさいm(__)m
おかげさまで元気に過ごしています。
臨月に入って、いつ生まれても良い時期になりました。
お腹が重くて寝不足~。
と言うか、いつ赤ちゃんが生まれてもいい様に体が変化しているのでしょうか、3時間おきに目が覚めるんです(^_^;)
昼間は天気の良い日には庭の草むしりをしています。しゃがむ体勢が出産に良いらしいので(笑)
今日は久々に成型パンを作りました。粉はスーパーキング、レーズンとクランベリーを混ぜ込みました。
出産前は、じゃんじゃんパンを焼くつもりだったのに、体が疲れ易くてなかなか焼く機会がなかったなぁ(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわ~っ!そろそろ赤ちゃんとのご対面も間近ですね!
私までワクワク♪♪
私の場合、掃除機かけたらその日の夜に陣痛来ました。(笑)
3人とも安産。3人目は超スピード安産で、陣痛が来てから病院へ行き、分娩室に入ったときは既に子宮口が9センチ開いていました。それから37分で出産。
無痛分娩する時間もなかった~~。
3人とも、自然分娩でした。

ところで、パン、クープもきれいに開いて、とっても美味しそうです♪♪

きゃっ!!臨月~?!

ご無沙汰です!
もう臨月~~~!もうすぐですね。
なんだか私までわくわくドキドキだわ~!
もうすぐですね~。
臨月に入ってもパンを焼いてるmisoさん
すごいわ~!
この調子で出産も頑張れ~!

もうすぐですね~

あっという間に臨月ですね。
よく歩くと赤ちゃんが下がって、安産になるとか。
私は安産だったらしいのですが、
やっぱり疲れました~。
一度しか産んでないので、余りアドバイスは出来ませんが、
陣痛が来ても、初産だとそれなりに時間がかかるので
髪の毛を洗っておくといいそうです。
(産んでからしばらくは洗えないので)
普段から、手作りの体にいいご飯を食べているから、
元気な赤ちゃんが産まれますよ~♪

コメントありがとうございます♪

途切れ途切れの記事更新なのに、見ていて下さっているなんて、本当に嬉しいです。
やはり、皆さんのおっしゃる通り、臨月でも体は動かした方が良さそうですね(^o^)体が重くなると、どうしても動くのが億劫になってしまいますが、もうひと頑張りしようと思います。

こんばんは。あと2週間に迫りましたね。
あっという間だった気がしますね。
なんだかこっちまでドキドキしてきます。
今日神社に行ったついでにmisoさんの
安産も祈願してきましたよ。
元気な赤ちゃん生んでくださいね。
頑張れ~~~☆☆☆

ありがとうございます!

きたこさん、安産祈願ありがとうございます(^o^)
GW中は夫が宮城に来ているので、その間に早く生まれて欲しいな~なんて。

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!