里帰りします。

こども
03 /27 2007
いよいよ里帰りです。
やっとまとまった荷物は、赤ちゃん用品より
パン用品の方が多い気がします(笑

里帰りすると、実家にいる安心感で体重が急増する人が多いらしいので
気をつけなきゃ~!
先日、母にはメールで「お菓子は今のうちに隠しておいて!」と
お願いしときました^^;
大福やらお煎餅が常時ストックされているような実家ですから(笑
安産の為に、両親が日課にしている朝のウォーキングに参加しようかと思ってます。
両親共働きなので、今まで同様昼間は家事をしたり
パンを焼いたりするつもり^^

田舎の実家暮らしは退屈かと思いきや、
病院で毎週マタニティーヨガやエアロビクスがあるし、
久々に会える友達との約束も目白押しで、
充実した毎日になりそうです(*^-^*)

でも、夫と離れるのはちょっと寂しいなぁ。。

実家にはパソコンがないのですが、
ネタがある時は携帯から更新するつもりでいます♪
それでは、行ってきま~す(^-^)ノ~

コメント

非公開コメント

いってらっしゃ~~い♪

お気をつけて、そして楽しい時間を過ごしてきてくださいね♪

無事元気な赤ちゃんを出産されますよう、海の向こうから祈っていますね♪
またお時間があったら、そちらの様子のアップも楽しみにしていますよ~♪

いってらっしゃ~い♪♪

いよいよですね!

本当に時間が経つのは早いものですね。
ご実家で、のんびり羽をのばして大仕事の前の充電をしてくださいね!
西の方から応援しておりますよ~!☆!
がんばれmisoちゃんe-465
e-266

ありがとうございます。

おかげさまで実家でのんびり過ごしていますよ~♪

いよいよ里帰りするんですね。^^
実家でゆっくりリラックスして、安心して出産に臨んできてください。
頑張ってね♪
待望の可愛い赤ちゃんももうすぐそこ。
楽しみですね~~♪^^

イヨイヨ出産ですねぇ(^-^)
実家でもパン作りをされるそうで♪♪
共働きのご両親はmisoさんが帰ってきてくれて大助かりですねぇ(笑)
産婦人科ってヨガやエアロビなんかもしてくださるんですねぇ!!
驚きました(*^-^*)
元気な赤ちゃんが生まれることを祈っております。

いよいよですね!
油断しないでお体大事にしてくださいね。
ご両親は久しぶりに一緒に過ごせて嬉しい
でしょうね。旦那様は寂しいし心配でしょうけど~。
赤ちゃん楽しみにしてますね。たまには携帯からよろしくです!

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!