当たっちゃった~♪

こども
02 /12 2007
514.jpg

べビカムというプレママサイトの新春プレゼントに当選しちゃいました~^^
アンパンマンの2ウェイオールとアフガン、マスコット付きスタイです。

妊娠中はクジ運がUPすると良く聞くので、
妊娠がわかってから、意識して懸賞に応募してきました。
年末ジャンボも購入しましたが、、ハズレ。
妊娠してから強いて当たったと言うなら、、
町の温泉入浴券(当選率かなり高い^^;)
スーパーのクジ引きで、ホットケーキミックス(ハズレの場合はチュッパチャプス)位だったので、
この当選は嬉しい~♪
ネットで当たったの初めて。ホントに当たるんだね(笑
まだベビー服は何も買っていなかったので、ちょうど良かったわ(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ すごい!!おめでとう♪
今のうちいっぱい応募しておいたらいいかもね。^^v

やったぁ~!!

よかったですね~♪
それも必要なものならば、なおさら嬉しいですね!

私はいまだかつて懸賞もので当たったためしがないのです。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
母は結構当たるようなのですが・・・。

あ、でもね、先日買ったロトが初めて当たりました。・・・といっても、5等なんですが、それでも嬉しかったです!!

これからもたっくさん当たりますように~☆

>藤文ちゃん

ありがとう^^
味をしめて、今せっせと応募してます♪
でも必死になるとなかなか当たらないんだよね^^;

>クリスタルさん

ありがとうございます♪
ベビー服にはあまりお金をかけずに、、と思っていたので
とても嬉しい当選でした^^
ロトも当たると嬉しいですよね~。
私も一攫千金を狙ってまた購入してみようかしら。。

わぁ、素敵☆

可愛いの当たって、よかったね~!
女の子でも男の子でも大丈夫そう。
そう言えば、misoちゃん、もう性別わかっているのかな?(^-^)
希望とか、あった?
ヒミツだったら、聞いちゃってごめんね。
スルーしとって下さい!

>りえねこちゃん

性別に希望はないよ~^^
初めてだし、どちらでも良いかな。
なんとな~くこっちかな?という感じで言われているけど、まだはっきりしないので一応ヒミツということで。。

misoさん、先日はご訪問&コメントありがとうございました!!
同じ時期に妊娠出産育児を共にするお友達がまた1人増えてとても嬉しく思っています♪

私も下手くそながら、パン作り大好きです。
特にベーグルが☆いろいろお勉強させてくださいね。

それでは、どうぞ('-'*)ヨロシク♪
残り少ないマタニティライフを楽しみましょう!

>ナナさん

いらっしゃませ(*^-^*)
コメントありがとうございます♪
予定日が近いので共感できる事が多々あって、
楽しく拝見しています~。
パン作りされるんですね^^
うちの子は、パン作り始めると何故か良く動きます☆
これからもよろしくお願いします♪

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!