くまさんのガラガラ

こども
12 /20 2006


家にあったハンドタオルで、赤ちゃんの為にガラガラを作りました。
中には鈴が入っていて、振るとガラガラ鳴ります(´ー`)
お裁縫は得意ではないし、しかもご存知の通り大雑把なので
かなり形が歪んでいますが、、、そこはご愛嬌^^;
これを使うのはまだまだ先だけど、まだ見ぬ我が子を想って
チクチク縫い物するのは楽しいです♪

もうすぐ6ヶ月になりますが、
何となく感じていた胎動も、ここにきてしっかりと感じる様になりました。
手を当てて静かに横になっているとかすかにお腹がポコッと盛り上がる感覚も。
いつもはタイミングを逃してしまう夫も、やっと昨日手をあてて胎動を感じる事が出来ました(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほのぼの~~~~(´ー`)

なんだか、とっても幸せ~!な気分になれましたよ!
かわいい~~!本当にかわいい~!
幸せいっぱいですね♪
赤ちゃんもきっと、お腹の中で、
お母さん、ありがとう!って気持ちでいっぱいね♪
ふふ、ご主人も胎動感じられて!よかったですね~!
思い出す~!私も3人目頑張っちゃおうかな?
な~んて・・・ね!

NoTitle

うわ~ぁ。かわいいですよ~i-178
愛着沸いちゃいますね。
とっても肌触りもよさそうですね。こりゃ~いい!!
一生懸命作っているmisoさんの姿や、おもちゃであやしているmisoさんの姿を想像すると、
ほのぼのした温かい気持ちになっちゃいました。

>hunny-potさん

ありがとう~(´ー`)
胎動が日に日にしっかりしてきて、
実感が湧いて、急にお腹に話しかけたりしています(笑
でも、妊娠線を発見してしまい、ちょっとショック(T_T)

>きたこさん

ありがとうございます~^^
早く、これを使ってあやしたいです♪
赤ちゃんのものって小さいから、
着ない服とか家にある生地で作れちゃうし、
すぐ完成するところが、飽きっぽい私向きかも~(笑

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!