みそいち好奇心。1周年

思う事
11 /10 2006
このブログが、今日で1周年を迎えました。
会社を辞めて専業主婦になって、何のコンセプトも無く始めたこのブログでしたが、
いつの間にか酵母パンやお菓子作りにハマっていたりして、ちょっとは方向性が定まってきたかな~?^^
自己満足の日記程度に何となく書いていければいいや~、と思って始めた事だったのに、
1年経った今、このブログを通して知り合った素敵な皆さんと、今日もまたお話したいなという気持ちで書き続けている自分がいます。

最近は、ちょっと更新が滞っておりますが、
私の「好奇心」の続く限り、書き続けていきたいと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一年間ごくろうさまでした。
ブログって更新が面倒な時もあったり、
一日に書きたい事がたくさんあったりしますよね。
私ももう1年半になりますが、今は生活の一部になってます。^_^;
misoさんのブログ、これからも楽しみにしてますね~!

一周年おめでとうございます^^

misoさんは私の一週間先輩になるんですね♪
しかも、酵母にハマっていくところなども同じ…(笑)

これからもどうぞ仲良くしてやってください☆

おめでとう♪

一周年、おめでとうございます♪
今までいろいろ楽しい出来事や楽しいお話、ありがとう♪
これからもよろしくね!
そして更新楽しみにしておりますe-465

misoさん~、おめでとう~☆

1年て、長いようであっというまですよね。
私も同じく、今滞りがちですが・・・
ともに仲良くやっていきましょ~!
なんてったって・・・
私自身、自己満足の為に始めた自分のための日記だったのに。
違う楽しみ方を教えてくれたのは
他の誰でもない、misoさんですから~!
これからもよろしくお願いします~!

1周年、おめでとうございます~

misoさん、ブログ1周年、おめでとうございます~♪

毎日のように書き続けて、そのうち方向性が定まって・・・
misoさんが、日常を楽しんでいるのが、手に取るようにわかるブログですね。

これからも、楽しみに拝見させていただきますね♪

misoさんも1周年でしたね!!おめでとうございます♪
misoさんと同じ時期にブログを始めて、お友達になれたこと、
本当に光栄です☆

もうすぐお母さんになられるmisoさんが、
無理のないペースでブログを書き続けて行かれるように・・・
願っていますね^ー^

misoちゃん 1周年記念おめでとう。^^
という事は、misoちゃんとも
そろそろ1年のお付き合いになるって事だね。
これからも仲良くしてね。^^
今まで通り、またちょくちょくお邪魔しますので。^^

>ちーのさん
ありがとうございます^^、
妊娠前は週3回していたパン作りも、最近は頻度が減ってしまったりで、
ネタがあまりないのよね~^^;
でも、細々と続けていきたいと思ってますので、これからもよろしく♪

>きゃさりんさん
ありがとう~♪
そうですね、私もきゃさりんさんと趣味が似ている気がします^^
きゃさりんさんのおかげでリュスティックというパンを知ったし、
その美味しさにも出会えたんですよ~。
いつも良い刺激をありがとう^^
これからもよろしくお願いします☆

>りえねこさん
こちらこそ、このブログを通して、りえねこさんと出会って、
本当に素敵な体験をさせて頂きました^^
そして、いつも美味しいレシピを教えてくれて、ありがとう♪
これからもよろしくね♪

>hunny-potさん
ありがとう^^
hunny-potさんのお菓子にはいつも惚れ惚れ♪
私も、子供の為に愛情たっぷりのおやつを作ってあげたいなぁ。。
お互い、無理せず気長にブログ頑張っていこうね~♪

>Hijiriさん
ありがとうございます^^
いろいろとすぐに飽きてしまった趣味も露呈しているこのブログなのですが^^;
パン作りだけは、続いています(笑
私もHijiriさんの様に親子でお菓子作りが出来る日が来るといいなぁ~。

>yukaさん
ありがとうございます☆彡
yukaさんは、ブログ始めた当初から、既に酵母の扱いも上級者で、
本当にいろいろ質問しては教えて頂いてましたよね~、
本当にその節は、ありがとうございました^^
季節の酵母や自家製の食材を楽しんでいるyukaさんにいつも刺激をもらっています。
私は、最近酵母パンはご無沙汰ですが、yukaさんのパンに癒されていますよ♪

>藤文ちゃん
ありがとう~!
なんだか、1年あっという間だったけど、
ここで出会った皆さんや藤文ちゃんとは、それ以上の長い間の知り合いの様な気がしてます^^
これからもよろしくね~♪

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!