ココナツゼリー?

お菓子
07 /01 2006


カレーの残りのココナツミルクで、ココナツプリンでも作ろう!
と思いゼラチン、ココナツミルク、砂糖、生クリームを混ぜて固めたらご覧の通り^^;
なぜだか、ツートン。
早い話がココナツミルクだけ分離してます。。
プリンとは言いがたいので、ココナツゼリーというコトにしときます。
上はこってりココナツミルクそのもの、下は牛乳ゼリーという感じですが、ほんのり甘くて悪くないお味です。

これは、先日のプルマンで念願のハニートーストです♪
253.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どちらも美味しそうですよ~(*´▽`*)
ココナッツミルクもハニートーストも
かわいい味で大好きです♪

ハニートースト~!
決まった~!私も明日の朝食はハニートースト!
もう、いつもいつも真似ばかりですみません!!
そうそう、ココナッツミルクとゼラチンでのプリン。
どうやらココナッツと生クリームをを使うと2層になるみたい。
いつだったか・・・遠い昔、
伊東家の食卓の裏技で簡単にゼリーを
2層に綺麗においしくする裏ワザ!として
材料にココナッツミルク、生クリーム、ゼラチン、色付けに果汁を使ってました~!
知らず知らずのうちに、misoさんたら~!
すごい発見?!ワザを使ってましたね~♪

>しみず@BENELOPさん
ありがとうございます^^
ハニートーストは初めて作りましたが、とっても美味しかったです♪

>hunny-potさん
へぇ~、伊東家の裏ワザなんだね~!
偶然の発見って、こうして生まれるのね。
私はやり過ごしていますけど(笑
私も色つけて作ってみようかな♪

このハニートーストの画像はやばいです。
こんな時間に見てはいけません。
食べた過ぎます。できればアイスものっけて~。
misoさんは食べ方のセンスがいいですよね~。
勉強になるわ♪

ココナッツゼリー?もおいしそうですよ!
目論見とは違ったみたいですが二つの
お味が楽しめてラッキー♪

>くいしんぼちゃん
そっか、アイスも乗せるといいですね~!
今度食パンを作るときは、アイスも作って待機させておきます♪

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!