気になるモンブラン

お菓子
03 /27 2006
おかげさまで、荷造り順調です(^-^)v




昨年、秋頃の話です。
「いいとも」で食べ物等の売れ筋順位を当てて足して21にするというコーナーがあるのですが、テーマが「モンブラン」だった時があったんです。大体の商品が遠くのお店のものだったのですが、唯一「じんだん本舗大江」は、山形のお店だったので、モンブラン好きの夫と私は早速その週末に行きました。
テレビの力ってすごいですね。ひっきりなしに電話が鳴る鳴る!
お客さんも「いいともに出てたモンブランありますか?」という方ばかりで店員さんが対応に追われていました。

ショーケースを見るとお目当ての「じんだんモンブラン」が無いっ!

かろうじて、紫いもモンブランと和栗モンブラン(?)が1個ずつ残っていたので、それを食べて帰ってきました^^;これも甘すぎず、とっても美味しかったのですが、じんだんモンブランが食べられず無念!
それ以降、じんだんモンブランは気になる存在なのです。。

今は、もう落ち着いているとは思いますがね。。
お取り寄せも出来るみたいですよ♪^^

スポンサーサイト

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!