エコバッグget!

好奇心
03 /17 2006


カーディーラーに行くと置いてある小冊子のアンケートに答えたらエコバッグが当たりました♪
去年の10月頃応募したものなので、すっかり忘れてました。
最近、エコバッグ欲しいなぁ~と思っていたので、嬉しい^^
いつものバッグに小さくたたんで持ち歩ける様な薄手で、マチがついていて、汚れてももったいないと思わない様な(タダだからね^^;)理想のエコバッグです。これで地球に優しい主婦に一歩近づけるかしら~。。

先日作ったナッツ&フルーツスティック、晩酌のおつまみに一口サイズにカットしクリームチーズをつけて食べたらワインに合うの~♪
しかも、数日食べ続けていたら・・・
すこぶる快腸です(爆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私は普段エコバッグ派です。最近のレジ袋薄いんで、破れるんですよ。
でも使っているのは厚手で丈夫な反面、かさばるかさばる(笑)真っ赤ですし。
薄手の方がかばんに入れておくのに便利ですよね~。
misoさんのはシンプルなデザインで、地球に優しい感じがしますよ、本当に☆

>きゃさりんさん
きゃさりんさん、エコバッグ派なんですね~^^
最近、ウチの近所のスーパーでも「袋おつけしますか?」って聞かれる様になってきました。
いつもレジ袋もらっているのも、だんだんと気がひける様になってきて。
レジ袋、いつか使うと思ってとっておいても、結局「家ゴミ」になっちゃうし(笑
私も「エコな女」に一歩前進です。

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!