試合

こども
10 /03 2016
運動会の翌日は、空手の試合でした。
運動会、延期にならなくて良かった。。

見守る親たちは、心臓バクバク。
対して子供たちは、凛とした表情。

1試合目よりも2、3、4試合目、と
どんどん勢いも輝きも増していきます。

うちの娘は、あまり運動が得意ではないようで、、
残念ながら運動会でもあまり活躍できません^^;

だけど。

もし空手を習っていなかったら、今頃
運動に対して苦手意識が出てしまったかもしれなかったけど、
体育の授業や、運動会を嫌がることなく楽しめているのは、
空手のおかげだ、とつくづく思っています。

この事だけは、
親として娘に良いプレゼントをしてあげられたような気がします。

少しずつ結果を出せるようになってきたのは、コツコツ頑張ってきたから。

結果は、後でついてくるものだから、気負わず前にすすんで欲しい。

今回は4回勝って、5回戦で、優勝した子に負けました。。。
お土産は、銅メダル^^



頑張ったね!!

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!!
お姉ちゃんの頑張りと、misoさんの親心に泣けてくるo(^▽^)o

すご〜い!すご〜い!
おめでとう(≧∇≦)
なんだか、涙が出ちゃうよ(o^^o)
いつも、練習頑張ってるからだね。
misoさんも頑張ったねV(^_^)V

Re: タイトルなし

かよさん

ありがとうございます^^
やってて良かったと思えるところまで、
やっと来たよ~^^v-356

Re: タイトルなし

mi-naさんへ

ありがとう!^^
娘の試合では、私も吐きそうになってま~す(笑

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!