小学校運動会

こども
10 /01 2016
朝、微妙なお天気。
6時に花火が鳴ったのを確認して作り出したお弁当。
降りそうで、降らなかった雨。
無事に運動会を終えました。
娘、笑顔で頑張っていました。

いつもと変わらず、簡単かつワンパターンな内容ですが、
野菜は、いつものブロッコリーじゃなくて小松菜の胡麻和えにしてみました。
ピンクのスープジャーには、前日に作った玉こんにゃくを。
ほんのり温かい状態で食べられました^_^
デザートは、小学校運動会、我が家の定番になりつつある、プリン。
きれいに完食!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!