スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

くるくる新聞しばり

09 /26 2016
22日の運動会が延期になり、24日に無事終わりました。
お弁当を2回作る事態になりましたが^^;
宮城の両親が応援にきてくれて、息子も大はりきり^^

息子に関しては、心配になったり、不安になったり、、
ヤキモキすることが多いけど
真剣に頑張っている姿を見て、、「うん、大丈夫かも。」って思えました。

そして、両親は帰り、、、子供たちも登校。

ふぅ~、、コーヒーを一杯。

あ!明日古紙回収の日だ。
また、日常のハジマリです(笑

キャンドゥで見つけたコレを使う時が来た。


以前、テレビで紹介されていた便利グッズ。
気になっていた物が100均にあって、即買い。


くるくる回すだけで簡単にきつく縛れました(^.^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
お弁当は2回作ることになったけど、
運動会も無事終わったようでよかったですね。
お疲れさまでした。

ところで、不思議‥
くるくる回してパッと離すだけで縛れるのですか?
手品みたい(笑)
気になるので買ってみよう♪

Re: タイトルなし

こんにちは^^

幼稚園最後の運動会、なんとか無事に終わりました^^
母がお弁当作りを手伝ってくれたので、2回作れたんだと思います^^;
1人だったら、、2回目は、お弁当買ってしまったかも(笑

新聞しばりは、くるくるするだけなんですよ。
本当にこれで大丈夫なの?って思うんですけど、
紐をきつく巻き込んでほどけてこないんです、不思議ですよね~。

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!

