セリアふた付きケースロング

09 /01 2016
1

少し前に、セリアで一目惚れした収納ケース。
このカタチ、、こまごまとしたものを入れるのに重宝しそうな予感。

1個しかなかったので、まずは1個だけお試し購入し
家にあるいろんな物を入れてみて、、これは、使える!いっぱい欲しい!

整理待ちのL版の写真、使い捨てマスク、お客様用のカトラリー、ストロー、
箸置き&コースター、今までざっくりカゴ収納していたお弁当作りグッズ、
引き出しの中のイヤホンコードなどもすっきり整理。

長方形のこの形が、なんにでも使いまわせそうだし、
引き出しの中、戸棚の中のスペースを有効活用できる訳は、、、

重ねられる。ってこと。

3


最寄のセリア、入荷待ちだっだので、
仙台に帰省した際に実家近くのセリアで、6個追加購入して参りました~。






コメント

非公開コメント

とっても便利な物見つけたね!
今度、100円shop巡りご一緒させて〜V(^_^)

Re: タイトルなし

mi-naさんへ

なんか、無印っぽくない?
このケースのおかげで、細かいものを片付ける良いきっかけになったよ^^
最近のセリア、なかなか良いよ♪
今度行きましょう!

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!