真岡総合運動公園が、凄すぎる!

こども
08 /29 2016
今日から幼稚園と小学校が始まりました~。
夏休み、長かった~~~!

昨日の夏休み最終日は、薄曇りで過ごし易いお天気^_^
子供たちが出かけたい!というので
ネットで探していたら、今年の4月に出来たという楽しそうな公園を発見!
少し遠いけど、早速行ってみました。

じゃーん!


なんじゃこりゃー!
遊園地みたいでしょ!

豪快な公園だわぁ~!!!

見るからに楽しそうで、大人もワクワク♪

とても高さのある遊具でしたが、安全な設計になっていて、安心。
この遊具は6~12歳向け。

そしてこちらは、3~6歳向け。

これは、もっと小さい子向け。


年齢別に分かれているから、これなら小さい子も安心です^_^

沢山の親子が遊びに来ていましたが、
何しろ遊具が特大なので、混雑を感じずのびのび遊べました🎵

周りには、ブランコ、ターザンロープ、ジャンルジムなどもあり。
駐車場、トイレ、自販機も近く、ベンチや東屋もあり、とても素敵な公園でした~^_^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!