水遊び

こども
08 /03 2016
今日は、学校のプールがお休みだったので、
気になっていた公園の、じゃぶじゃぶ池で遊んで来ました^^



小さい子向けかな~?と思ってましたが、、暑い日の水遊びには充分。
2人共、楽しめた様子♪

周りに、木陰のベンチがたくさんあって、座って見守ることが出来ました。

意気揚々と、タオル多めに持参したのに、
なぜか普通の服で行ってしまった。。
(嗚呼、夏休み疲れ!)
帰りはバスタオル巻いて、直帰しました~(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!