栃木県民の日の恩恵 その②

こども
06 /17 2016
4

日光江戸村に初めて行きました^^
栃木県民の日の恩恵♪
身分証を提示すると、入場料が普段よりもかなりお得になりました。

たっぷり1日中遊んでくることが出来ました^^
1

2

園内にいる町人の格好をしたキャストさんも気さくにお話してくれ、
食べ物なども、驚くほど高くはなく、親切な雰囲気でした^^

息子も、忍者のボス役の人に写真撮影のときに
着ていったニンニンジャーのTシャツをいじってもらえて、
「ニンニンジャーの映画にわしも出演しているぞ、探してみてくれ!」と言われてました^^

遠山の金さんは、前に何かのテレビに江戸村の紹介で出ていて、
見たことのある若い役者さんでした。
ミエを切るところ、流し目の演技などに、カッコええ~と惚れ惚れ^^
やはり役者さん、自分の魅せ方知ってるわ~。

「あ、今、目が合った!」なーんて、
ちょっぴりミーハーな気持ちになったのは、20年前に行ったGLAYのライブ以来です(笑

お芝居はアドリブたっぷりのコント仕立てで、笑いあり、
子供たちも楽しめたようです。

花魁道中も、美しかったです^^

3




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!