9歳

こども
05 /20 2016
今日は、娘の9歳の誕生日。

アラフォーの母は、日々老化との戦いですが、、
夢と希望でいっぱいのアラテンですね。

これからも元気に育ってくれれば、それだけでいい!

毎日、ガミガミ言ってるけど、
結局、本当の本当の望みは、たったこれだけなんだよね^^


プレゼントは何が良い?って聞いたら、
本が欲しいとのこと。

お絵かきが好きな娘。
小さいときから、夢中で描いていたけど
最近は特に、竜やペガサスみたいな架空の動物を
細かく描き込んだり、トレーシングペーパーに写し絵をするのが好きみたい。

その参考にする本が欲しいのだとか。

子供の図鑑みたいなタイプもあったけど、、
娘が選んだのは絵が綺麗なこの本。



この本には、ふりがながないけど、好きこそものの上手なれ!
頑張って読んで下さいな。

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとう❗️
プレゼントのチョイスが凄すぎる〜(≧∇≦)
夢と希望がいっぱいの娘ちゃん。
これからが楽しみだね(-_^)

Re: タイトルなし

mi-naさんへ

ありがとう^^
9歳だよ、早いよね~。
プレゼントの本、すごくうれしそうにしてた♪
やっぱり本が好きなんだな^^




おめでとうございます!
この本ステキだね〜大人も惹かれる^_^
ステキな9歳でありますように…来年はニブンノイチ成人式だぁ❤️

Re: タイトルなし

かよさんへ
ありがとう!^^
そっか~、来年ニブンノイチ成人式か、早いね~!


miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!