
スポンサー広告
-- /-- --

咲いてますよ^^

ガーデニング
04 /11 2016
地植え3年目のジューンベリーが、今年は沢山花を咲かせています^^

ジューンベリー


春休みが終わったといっても、
新学期が始まったばかり、何かとバタバタ落ち着かず。。

春休み疲れがなかなか抜けないので、、
今日は、マッサージ40分コースして、栄養ドリンク飲んで、パワーチャージ!

マッサージで40分もうつぶせになっていると、
カバーの不織布の跡がついてなかなか取れず、
しばらく顔が木綿豆腐のようになっていました^^;
歳を感じるわ~。

イベリスとフェリシア

ふと庭を見ると、主に忘れられた花たちが、懸命に咲いていました。
こちらも、ハイポネックスで栄養あげなきゃね!



コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!

