バジルシードドリンクと決意表明。

好奇心
01 /15 2016
バジルシード

見た目が少し怖いんですが、好奇心が勝ちました(笑

ホワイトグレープ味をチョイス。
プチプチ食感がうれしい、と書いてあるけど
種のまわりがゼリー状なので、つるつるして、
そんなに噛めずに飲む感じでした。
2口位飲んで、、お腹の中で膨らんでるのか、満腹感がすごかった!


今年のテーマは、健康のためにできるだけ運動をする。

食べたいものは食べているので、残念ながら、体重は減りません(笑

永遠のテーマ「痩せる!」は私には、どうやら壮大すぎると気づき、
今後の健康のために「筋肉をつける」って感じです。

最近、運動のおかげで、少し太ももに筋肉が付いたような?
少~しでも、成果が感じられると、俄然やる気が出ます。

今朝も息子が出かけた後、ウォーキングして気分爽快。

毎年冬は、寒さに負けて引きこもってしまいますが、
今年はまだ、本格的に雪も降っていないので、出来てるのでしょう。^^;

今年は、絶対、結果にコミットするぞ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

misoさん、効果あらわれてますよ!(o^^o)
私も、そろそろ卒乳を迎えそうなのに食欲が止まらない…
misoさんを見習って運動しよー(^-^)/
やっぱり、健康第一だよね(≧∇≦)

Re: タイトルなし

mi-naさんへ

ありがとう、頑張るよ!^^

まずは足腰を丈夫にして、健康体を目指します♪

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!