オトナ女子

好きな本、DVD、番組
11 /19 2015
今年の秋ドラマ、私的には豊作です。
偽装の夫婦、コウノドリ、オトナ女子、下町ロケット、サムライ先生を観ています。

一番はまっているのは、下町ロケットですが、
オトナ女子も素敵。
この歳になると、
なかなか共感できる恋愛ドラマはなくなるのですが
まずは、篠原涼子さんの美貌にうっとり。
吉瀬美智子さんも鈴木砂羽さんも好きな女優さん。

往年の浅野温子を思い出すほどの、
篠原さんの髪のかきあげっぷりも見事で
また、日本に好景気がやってくる予兆ではないかと思うほど。

アラフォー、、微妙な世代なんですが。
「オトナ女子」って言葉は、なんだか悪くない。

とにかく、このドラマを見ると、
若さに対して、最後の悪あがきをしてみようかなと、つい思ってしまう。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も観てるよ!オトナ女子(^-^)
近々、女子会やっちゃう(≧∇≦)
私てきには、朝ドラ(あさが来た)も是非、観て!

mi-naさんへ

今回の朝ドラ、面白いんだね!
今からでも、間に合うかな~!

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!