マラソン大会&お弁当の日

こども
11 /06 2015
さわやかな秋晴れ!
今日は、幼稚園のマラソン大会。

かっこつけたいところがあるのか
「今日の練習でも1位だった!」と嘘をつく息子。

走るのが遅い息子の小さな嘘は、追求しないでおこう。

「え~!すごいね^^
でもね、何位になってもいいから、
一生懸命走るところが見られたら、お母さんは嬉しいなぁ^^」

そう言って送り出しました。

相変わらず、マイペースな息子だけど、
長い距離を歩くことなく、頑張って走っている姿を
目に焼き付けてきました。

いっぱい走って、お弁当完食してきてくれるかなぁ?

お弁当11月①

栗ごはん
焼きたらこ
ミートボール
星ポテト
サツマイモとナッツのサラダ
卵焼き
ウインナーピーマン串



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!