インドネパールレストラン ムーン(宇都宮)

好奇心
10 /30 2015
先日当選したランチパスポート片手に
平日休みだった夫と行ってみました。

メニューを見たら、レディースセットの方が食べたくなり、
夫も日替わりランチを注文したので、結局パスポートは使いませんでしたが^^;

パスポートのおかげで、普段なかなか行かないお店に行くことが出来ました。


本格カレー5種類(たしか、ビーフ、マトン、キーマ、バターチキン、エビ)の中から選べ、
辛さも甘口から激辛まで選べ、ナンとご飯は2回までおかわり出来るようです。

インドっぽいBGMの中で、
現地出身のにこやかなマスターがナンを成型する音がペッタンペッタンと響き
ゆるやかな時間が流れます。。

その間も、パスポートを持ったサラリーマンやママたちが来店。

お店でナンを食べるのは初めてでしたが、
外はパリパリ、中もっちりで、美味しかったです^^

マトンカレーの辛口とバターチキンカレーの中辛にしましたが、
私は、辛口がちょうど良く、美味しかったです♪


バターチキンは、中辛でもマイルドで食べやすく、
メニューにあったお子様セットでは、バターチキンカレーの甘口になっていたので、
子供を連れていっても食べられそう^^
ナン好きの子供たち連れていってあげたいなぁ。

ナンを2枚食べたらお腹いっぱいになりましたが
マンゴーラッシーも、デザートのアイスも美味しく頂きました♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!