小学校運動会

こども
10 /05 2015
小学校の運動会は、暑いくらいの良い天気でした。
娘、障害物競走で2位!
走るのが遅いので、奇跡的な順位です(笑
ダンスも練習を頑張った様子が伝わってきました。

娘のリクエストは、おにぎり。
中身はほとんど、いつもと変わらないお弁当です。
隙間を埋めるために作ったピーマンと人参のおかか炒めが、
ご飯のお供に良い感じでした。

デザートは、4個入りのプリンを持って行ったのですが、
運動会で食べるプリンは、ちょっと特別感があって、
なかなか良かったです^^
小学校運動会
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!