幼稚園運動会

こども
09 /27 2015
昨年に続き、今年も運動会委員。

総練習も雨で延期、
運動会本番も土曜日のはずが、今日に延期。
おまけに、今日も開会直前に雨がザーっと降ってきて、
シートが濡れて、座れないほどになったりと、
お天気に振り回され続けました。。

雨も止んで、なんとか無事に運動会。

かけっこよりもダンスが好きな息子^^
年少さんだった昨年は、動きがただただ可愛かったな~。
年中さんになった今年は、少し難易度がアップしたダンスを
毎日おうちでも練習して頑張っていました^^
やりきった顔が頼もしく見えました。

お弁当は、、息子が好きなものばかり。
スペースを稼げる串つきウインナーやとうもろこしを入れたおかげで楽でした^^
運動会弁当

1の段
梅おにぎり
すじこおにぎり

2の段
フライドチキン
卵焼き
串つきウインナー
とうもろこし
ミニトマト&ブロッコリー

3の段
冷凍大学いも
冷凍ぶどう
ウインナーにつけるケチャップ^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!