シルバーウィーク

こども
09 /23 2015
世の中、シルバーウィークでしたね。
天気も良くて、行楽日和^^

我が家は、夫が祝日は休みではないので、
どこかに出かけたりは出来ませんでしたが
少し早いけど、、娘とチューリップの球根を植えたり
夏は暑すぎて出来なかった今年初のバーベキューや
手持ち花火など、楽しみました。

今日は、娘の試合でちょっと遠出。
今回は、3人チームの団体戦なので、
チームに迷惑をかけないかと、いつもとは違うドキドキもあり、連帯感もあり。

順調に3回戦まで勝ち進み、、
最後は負けてしまいましたが、
それでも3位!
初めてのメダルに娘もうれしそう。

だけど最後に負けたのが
悔しかった様子。
負けた悔しさを忘れずに頑張って欲しいものです。

娘は髪を短く切って気合を入れる!などと言っておりますが、
1晩寝たら忘れる得な性格は、母譲りなんですよね~(笑





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!