仙台育英、ありがとう!

思う事
08 /20 2015
仙台育英、惜しくも決勝で負けてしまいましたが、
良い試合でした!

今年の育英は、総合力が高かった。
「チーム一丸となって」という言葉は、こういう事なんだなというチーム。

投手は、苦しみながらも、自分自身をコントロールしてきちんとまとめてくるし、
守備の素晴らしさはもちろん、
特に、各打者の球の見極めが確かで、
振らせにきたような球には手を出さず、
ここぞという場面で、強力な当たり。

正直、最後まで負ける気がせず、観ていました。

準優勝、頑張りました^^
感動をありがとう。
胸を張って、仙台に帰って欲しいです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

高校野球、良い試合でした!
実は早稲田と対戦したときは早稲田を応援していたんですが
早稲田が負けてしまって
決勝戦では仙台育英を応援していました
最後まで何があるか分からない
それが高校野球の醍醐味ですね
みんな素晴らしい戦いをしたと思います
選手たちには感動をありがとう♪って言いたいですね


Re: タイトルなし

honey*caramelさんへ

良い試合でしたよね~^^

U18に選ばれた選手、
プロ志望を公にした選手、
次の夢に向かって、
「これで野球は最後」と言い切った選手もいますね。

みんな本当に感動をありがとう、ですね♪

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!