
スポンサー広告
-- /-- --

一生懸命って、いいね。

思う事
08 /18 2015
数年ぶりに、高校野球にはまっています。
だって、故郷宮城の仙台育英が勝ち進んでいるんですもの。
っていうか、知らないチームを見てても泣けてきます。

青春って、まぶしいなぁ~、
一生懸命って、いいね~、、って思って。


明日の第一試合
仙台育英(宮城)-早稲田実業(西東京)

相手は、手ごわい早稲田実業。
しかし今年の仙台育英、強いです。
3番ショート平沢くんが打っても守っても素晴らしく、
私の推しメン(笑

そのまま仙台にとどまり、どうか楽天イーグルスに入団して欲しい逸材☆

私の年齢でも早めに結婚出産していたら
これ位の子供がいてもおかしくはないんだよなぁ~。

と思いつつ先日も応援していたら、、相手チームの監督と私、同い年^^;

とうとう「監督世代」となってしまった自分に愕然としながらも、、

明日も頑張れ、仙台育英!



コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!

