スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

仙台うみの杜水族館

こども
08 /12 2015
先週、子供たちと新幹線で仙台へ帰省。
週末には、お盆休みに入った夫も車でかけつけ合流し、
みんなで、うみの杜水族館へ行ってきました^^
じいちゃんの仕事が休みの日に合わせ
混雑覚悟で日曜日に行ったのですが、チケットを買う列が1時間待ち。

後で知りましたが、前日までにネット購入できるそうです。

水族館って、写真うまく撮れないんですよね~^^;
1

大水槽、きれいでした♪
イワシのトルネード、圧巻!
順路に沿って歩いても、2回見られるようになっていましたよ。
2


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!

