中沢ヴィレッジ

こども
07 /30 2015
宿泊したのは、中沢ヴィレッジ

温泉街よりも、もう少し上の方にあります^^

以前、旅番組で観て、気になっていたホテル。
広い敷地内に色々なアミューズメントがあるんです。

「遊び放題&バイキングプラン」で予約したので
チェックインの15時よりも早く行って、チケットを受け取りさっそく遊び放題!

なんと受付をすれば、泊まる日の朝9時から施設の利用OK、
翌日、12時にチェックアウトした後も、夕方16時まで利用できるそうです。

うちはお昼頃到着して、翌日はチェックアウトまで遊びました。

釣れなかったけど、楽しかった釣り。
fc2blog_2015072918112575a.jpg

アーチェリー。
snap_misoiti_201573182411.jpg


そのほかにもアスレチック、テニス、ゴルフ、
館内には卓球、ボウリングなどなどのアミューズメントが盛り沢山。

大きな迷路は、結構難しくて15分かかって、ゴール!

息子が大好きなパターゴルフ。
snap_misoiti_201573182819.jpg

子供たちは、やっぱりプールが好きですね。
2日間ともプールに入って、チェックアウトギリギリまで楽しみました^^

お部屋は、広くて快適♪
2台の大きなベッドのほかに
寝る前にもう2台ベッドを用意してもらい、
子供たちも一人前の扱いをしてもらい、うれしそう。
fc2blog_201507291808026d4.jpg


バイキングのお食事は、
ライブキッチンでは、職人さんがお寿司を握ってくれたり
大好きなエビチリも大きな海老がプリプリ。
夕食も朝食も、美味しく頂きました。

主婦にとって、自分で作らずに
ご飯が出来ている幸せったらないですよね!

写メ撮っておけばよかった。
食べるのに夢中で^^;

もちろん、草津温泉のお湯も最高でしたよ!
硫黄の香り、酸性なので、お肌つるつるになります。

ホテルでの時間は、あっという間でしたが
思いっきり家族で楽しむ事が出来て、幸せでした~^^


そうそう、チェックアウトの後に向かったのは、夫が見たかった湯畑。

迫力の湯畑は、次回へ続く(笑







コメント

非公開コメント

すんごーい、たのしそう!!
草津温泉のお湯も良いよね〜♫
でもほんと、主婦にとってはご飯の支度を気にしなくて済むのが何よりのご褒美…だよね^_^

Re: タイトルなし

かよさんへ

久々に帰省以外で遠出をしたよ。

温泉でゆっくり、というよりは
遊び疲れてぐっすり、だったけど
心身ともに充電できたよ^^

日常生活に戻り、
毎日子供たち叱って、また放電してるけどね(笑


miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!