子供絵画コンクール

こども
07 /28 2015
ヒマヒマな春休みに子供達に描かせて応募していた、子供絵画コンクール。

受賞しなくても、全作品がホームページ上に載るらしく、
これは良い記念になるなと軽い気持ちで。

今朝、何気なくそのホームページを見たら、、娘が受賞していて、ビックリ^^

だけど、東京で行われる表彰式の日程が帰省の予定とかぶってる。。

うわ~、、要調整^^;
うれしいけど、大変だ~。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでと~♪
せっかくの授賞式、出席させてあげたいですよね。

うちの娘も小3のとき絵画コンクールで賞をとったんです。
夏休みの終わりに祖父母宅にお泊りに行っていた娘が、
授賞式のために急きょ帰って来たのを思い出しました。
受賞の通知ハガキが届いてから授賞式がすぐだったんです!
今でもそのときの絵を額に入れてリビングに飾ってあります。

よい思い出になりますね。

お目出とう~ すごいね~

何処に芽が出るのか分からないのがこの時期では?

都合がつけられるのなら・・・と思います

後でネットで見てみますよ~ 

分からないかも知れませんがね



おめでとう!
受賞式、是非行かないとね(≧∇≦)
すごいわ〜。後で教えてね!

Re: タイトルなし

未来さんへ

ありがとうございます^^

未来さんの娘さんも賞をとった事があるんですね♪
しかも、状況が一緒です!(笑
そんなバタバタも後で良い思い出になりますね。

なかなかない事なので、授賞式には行かせたいです^^

Re: タイトルなし

久仁さんへ

ありがとうございます^^

本当に、どこに芽が出るかわからないですね、
うちの花壇と同じです(笑

春休みに蒔いた種が芽を出して、良かったです^^

mi-naさんへ

ありがとう^^
東京、もんげ~緊張するずら(笑



miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!