ピンクのアスチルベ、かすみ草、ミケリテ

ガーデニング
06 /08 2015
ピンクアスチルベ
アスチルベが、こんなにも増えるものだと知らずに、
数年前3株セットで購入したすべてを狭い花壇に植えてしまったのです。
窮屈そうで、申し訳ない。
今年の秋こそは、息苦しさから解放してあげるから、待っててね!

かすみ草
宿根かすみ草も3株あったけど、今年咲いたのは1株。。
もっと背丈の低いうちに、剪定して枝数を増やすと良いことを最近知り、、
来年もこの株が無事だったら、やってみようと思います。

ミケリテ満開
ミケリテは、1年目からよく咲いてくれてます^^

親株は、枯れてしまったけど、適当挿し芽で生き残ったこちら↓
銅葉に紫の花がお気に入りなのですが、、名前が出てこない!
1
ベロニカグレースでした!!

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!