お弁当の日

こども
06 /05 2015
最近の息子。
白いご飯に、たらこかとびっこが乗っていないとダメ。
妖怪ウォッチのふりかけをつけてもダメ。

なので今日は、チャーハン弁当にしてみました^^
6月①

え~っと^^;
とんぼのつもりです。
レシピサイトを見ながら作ったのですが、、
白目に使うチーズを省略したら、怖っ!
わかってくれるかなぁ~^^;

ミニきゅうりの漬物
卵焼き
ミートボール
ウインナー
枝豆と黒豆
チャーハン
ゼリー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

misoさん、貴女の記事を見ると何でなんか
胸がジンジンとします
とっくの昔に子育てが終わった妻が今は認知症に
貴女と同じ様に子育てを必死に頑張っていた事を
良く覚えています。私は会社、仕事に託けて子育てを
疎かにしていたのではと胸が苦しくなる事が有ります
妻に恩返しをするつもりでサポートしていますが
申し訳ない気持ちがいっぱい有ります。
今を大切にね、辛い事が出てくるかも知れませんが
子は宝です、ガンバ~

久仁さんへ

コメントありがとうございます。
人生の先輩のお言葉に、朝から涙が止まりません。。

子育て中は父親も母親も、
子の成長に置いていかれないように、家族を守るために、
がむしゃらに前に進む時期なのかもしれませんね。

時々、耐え切れなくて、このブログで愚痴ってしまってますが(笑

将来、久仁さんご夫婦のように、手を取りあって、
しっかり向き合える夫婦になりたいです。

ありがとうございました、パワーを頂きました!

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!