とうもろこし!ひまわり!すいか!

ガーデニング
06 /02 2015
4

畑の様子を同じ場所から撮影していこうと思っていたのですが、、、
あれ~、とうもろこししか見えない(笑

約一ヶ月前はこんな感じだったんだもの→

一番最初に生ったスイカは、受粉してなかったのか、
大きくならずにポロッと取れてしまい、、
今のところ、受粉したとみられるのは2個。

3

スイカもとうもろこしも収穫期のカラス対策が必要みたいで、、
テグスを張るか、小さいネットを1つ1つかけていくか、思案中。

こちらは、5月7日に植え付け&種まきした西側花壇。

1


無事に発芽したひまわりが順調^^
だけど、あと1ヶ月で1mも伸びるのかな?

うちの子供たちみたいにおチビさんになるのかな(笑
2

雑草にみえるから抜かないように気をつけてる、ラグラスオバタス^^
丈夫なのでしょう、全部発芽したみたい。
2

今日は、地味な写真が多かったので、
最後にこちら。




コップのフチ子さん状態の息子、お昼寝中。これも地味ですね(笑
1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!