カブのステーキ&ダイソーのエッグタイマー

料理
05 /29 2015
採れたてのカブで今朝、ステーキを作ってみました。
味付けは、塩&粉チーズとシンプル。
焼くと甘みが増して、美味しかった♪

1


こちらのレシピ↓を参考にさせて頂きました^^
Cpicon 簡単とろける!かぶのステーキ by s☆shiho


カブステーキの隣にある卵。
帰省した時に、母が「これいいよ!」ってくれたダイソーのエッグタイマーで作りました。
1

卵と一緒に水から茹で始め、好みの茹で具合のところまで色が変わるのを待つだけ。

2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~

カブのステーキ美味しそうです♪
卵もソースみたいでいい感じにできてますね。

庭で収穫したお野菜が朝一番に食卓にのって、
お子さまたちにとって、よい食育されてますね。

朝から元気が出そうです。
ぜひ今度作ってみます!

未来さんへ

こんにちは^^

ありがとうございます♪
カブステーキ、子供たちにも好評で、
今朝は「野菜も食べなさい!」って怒らずに済みました(笑

まだ好き嫌いも多いですが、
自分たちで種まきした野菜だからか、
家の畑で採れた野菜は喜んで食べてくれます^^


miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!