
スポンサー広告
-- /-- --

西側フェンス&花壇完成

ガーデニング
05 /10 2015
連休の2日間、夫婦共同作業にてチャチャッと完成していたフェンス。
今回は目隠しというよりは、植物の背景作りのためなので
幅180センチ、高さは140センチくらいです。

まだ地味~な花壇です。。
西側花壇

待ちきれず連休前から買い集めていた苗や、
庭のあちこちで増えた植物を植え付け^^

真ん中後方には、秋にピンクのアスチルベを株分けして植えようかなぁ♪

それまでは、センター空席になるので、ひまわり「サンリッチレモン」の種を蒔きました。
種まき苦手なので、発芽するか心配ですが・・・

夏休みに入る頃には、いい感じの花壇になっているはず♪

コメント

非公開コメント

すてきー!楽しみが増えるね^_^
この時期はついつい園芸コーナーに目がいって困るよねぇ

かよさんへ

この時期は、ウキウキしちゃうね♪
園芸コーナー行く度に、必ず何か買ってきてしまうけど、、
だんだん植える場所もなくなってきたわ^^;




miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!

