スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ボイセンベリー開花

ガーデニング
05 /07 2015
3年前、大豊作だったボイセンベリー。
2年間、強剪定をして、あまり実を生らせないようにしていました。

今年は、満を持して、沢山咲かせた花がとってもきれい♪
1

実も沢山収穫できるだろうなぁ~^^

ハクロニシキの根元には一年草、ムルチコーレ。
こちらも花盛り^^
4

どこに植えようか、検討中のひらひらオダマキさん。
3

ライラックセンセーションのくっきりと白い縁取りが素敵。
開花がすすんで良い香りもしてきましたよ♪
2

さぁ、庭の雑草取りしなきゃ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわぁ~♪
ライラックセンセーションが咲いたんですね♡
いいですねぇ~

今年もわが家のライラックは咲きませんでした・・・
やっぱり可愛いお花ですね

こうやって写真で拝見できただけでも
嬉しいです^^

makaさんへ

冷涼な気候を好むライラック、我が家の庭には無理かなぁと思っていましたが
咲いてくれました~♪

昨年は何者の仕業か、葉っぱが丸坊主になったので
今年は、しっかり見張っていなきゃ(笑




miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!

