青いワンピース

ハンドメイド
03 /17 2015
子供たちの帰りを待ちながら
縫ったボートネックワンピース。

この青いワンピースは、春に着るのよ。

ダダダダダ・・・・

ミシンの音と共に
机上を流れる布を見てたら、
みんなで行った海を思い出したよ。

ダダダダダ・・・・

そういえば、
いっぱい泣いたあの日の空も青かったなぁ。

嗚呼、青春。

気持ちがいっぱい寄り道したら
縫い目も、少し曲がったよ。

ワンピース

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おじゃましま~す^^

misoさん、手作りお好きなんですね♪
色もとっても綺麗なワンピース、素敵です♡

パンの「こつ」の科学、持ってます^^
今は高橋雅子さんのカンパーニュが大好きでこればかりしか
作ってませんけど・・・

以前は手作り石鹸やハンドメイドもかじってました。
なので、misoさんの好きなことと共通してるな~って
思って嬉しくなっちゃいました❤

こんにちは~(^^)
遊びに来ちゃいました♪

きれいなブルーのワンピース、素敵ですね!
お出かけが楽しくなりそう♪

そして、misoさんのお子さん達とうちの子供達、同い年なのにびっくりした私でした(そして私はO型 笑)

makaさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます。

makaさんも石鹸作りとかされてたんですね!
私もいろいろかじってきました(笑

好奇心のアンテナ、似ているのかな~?
なんだかうれしいです^^♪









mikanさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

お子さんの年齢が同じ、そして、O型なんですね!
私もmikanさんみたいに子供たちにいろいろ作ってあげたいです。


以前、パーソナルカラー診断をしたときに
ブルーが似合う色って教えて頂いたんです^^

でも実は初挑戦の色なので、
着こなせるかちょっとドキドキなのです(笑





miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!