ビーズリング

好奇心
02 /16 2006
20060216132407

またまた作りました~。
ビーズって結構高いからあまりハマらない様に、友人からの頂き物のビーズの範囲内で楽しもうと思っていたけど、先日ビーズショップを通りかかったら、素敵なデザインのアクセサリーが沢山飾ってあって、とうとう自腹でビーズとレシピを買ってしまいました。
これからは一度走り出した欲望を抑えられるかが心配だわー。
でも、手持ちのビーズなども使っているので、これで材料費1000円位で出来ました。難しそうだけど、案外簡単で一時間で完成。
とっても私の好きなデザインなので、早速つけて出歩いてます。v(^o^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いや~ん♪

☆☆かなり素敵☆☆
ちょっとドレスアップしてみにつけてみたい感じですね。
misoさんは偉いね―。
ちゃんと本は図書館で借りて、必要なものだけお金を出して買う。
立派に身の回りの整理整頓出来てるよ~。

高級だわ~~

1000円なんかでできちゃうんですか??
超高級そうにみえますよ~~!
センスありますねぇ~~!!
今回はmisoさんの「手」登場しなかったですね・・・残念!!!
また、一時間で出来てしまうなんてびっくり!
サプライズばかり!

>sunchildさん
いえいえ、私の節約なんてゆるゆるです(笑 こだわって節約したと思うと、別なことでは節約をすっかり忘れていたり・・・(主に暖房と食べ物には弱いです)^^:でも本は滅多に買わないな。というか図書館が好きなんだよね~。

>hunny-potさん
そうなの1000円なの。ちょっとゴージャスでしょ♪ブローチとかも作ってみたいんだけど、リングはパーツが要らないから手軽なんだよ。
手荒れでお見苦しい手は封印させて頂きますぅう( ̄▽ ̄;)

ホント、素敵♪

以前、misoさんの手を見たから、この指輪が似合うだろうな~ってホレボレしてるわ。
とても1時間、千円で出来たとは思えない。。。

私好みの色だわ♪

私もこういうモスグリーンみたいな渋いグリーン色大好きです♪
ビーズ売り場行くと欲しくなっちゃうよね~
スワロフスキーのビーズが結構いいお値段するのよね(ーー;)

>節子さん
難しいと思ったら、そうでもなかったの。大ぶりのビーズが中心にあると豪華にみえるかもね^^

>らなままさん
これは安いビーズだけど、スワロフスキーは輝きが違うよね~☆彡別のお店ものぞいてみたら、いっぱい綺麗なビーズがあって、でもお高くて^^;結局買いませんでした~。。

こんなのあったら買いそうです!

私もビーズリング大好きです!
まだ、2回しか作ったことないのですが
予想時間90分って書いてあったのに
2時間以上かかったりして・・・
misoさん、1時間で完成ってスゴイ!

品があって、かっこいいリング!
深い緑に茶の縁取りが、白い手に映えそうですね~

あ~、作りたくなってきちゃいました

>megさん
megさんもビーズアクセ作られるんですね~^^これは、ビーズが大ぶりなので、それだけで映えるというか、細かい作業のものよりは簡単ですよ。

miso

みそいち好奇心。へようこそ!
31歳(みそいち)から始めたこのブログ。


2007年5月、さぁちゃん(娘)
2010年7月、はる(息子)出産。

典型的なO型人間、misoをよろしく!